Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
売買事業部
Voice
オーナー様の声
パークスクエア文京音羽 ご所有者様
-
担当営業マンに一言
丁寧な説明、誠意ある対応をいただき無事に手続きを完了できました。
2023年11月16日の「不動産購入申込」から、今回2024年1月29日の決済完了までの間、度々メールや電話にて進捗の状況なども連絡いただけたので滞りなく(不安なく)成約に至りました。 - 改善点やご要望 これまでのマンション管理も、また今回の売買についても貴社にお願いしてよかったと満足しております。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は賃貸管理からご売却まで弊社にご依頼いただきありがとうございました。
ご契約や書類準備等に柔軟かつ迅速にご対応いただいたおかげで無事決済を終えることができました。
今後も不動産に関することでのサポートはお任せください。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
墨田区分譲マンション 所有者様
何社か初めに賃貸の相談をしましたが、一番お話が合う方と思いお願いすることに決めました。募集のコメントや写真などの感性は、同じ目線で見てもらえる同世代の女性の方だからこそという気がします。引き続きどうぞよろしくお願いします。
-
中央区分譲マンション 所有者様
2部屋募集をしていただき、丁寧な対応と迅速に入居者様を決めていただきありがとうございました。今後ともワンストップでお願いできればと思います。
-
江東区戸建 所有者様
対応が親切で良かったです。
-
杉並区戸建 所有者様
今回、複数の会社に問い合わせを行いましたが、一番対応が良かったです。契約に関しての問合せにも迅速に対応いただき、安心してお任せできると感じました。
-
中央区分譲マンション所有者様
スムーズに契約まで進める事が出来、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
-
板橋区の区分所有オーナー様
良くしていただきました。望んだスピード感もあり満足しています。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
迅速に対応頂き、満足しております。
-
杉並区 併用住宅 所有者様
初対面での感じが良く、挨拶もしっかりしていて仕事ぶりも好感が持てました。今後とも宜しくお願いします。
-
さいたま市の区分マンションオーナー様
細かく連絡をいただき助かりました。