Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
脇
売買事業部
Voice
オーナー様の声
ニューライフ日本橋 ご所有者様
- 担当営業マンに一言 必要に応じてスムーズに連絡を頂き、特に問題なく契約まで進められました。
- 改善点やご要望 契約が電子サインになると良いと思います。逆にご相談いただければ。
-
営業マンからオーナー様へ
この度はご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後DX化に向けて当社でも試行錯誤しており、お客様へよりスムーズで円滑なご提案ができるよう努めてまいります。
新居でのご生活をもうすぐスタートされるかと存じますが、また改めてご挨拶させていただきます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
川崎市川崎区 一戸建て ご所有者様
迅速なご対応に大変感謝しております。何よりも伊藤様のコミュニケーション能力、人を安心させる話し方には同じビジネスマンとしても参考にしていきたいと感じています。全幅の信頼を寄せ、末永くお付合いしたいをさせて頂きたいと思います。
-
目黒区 分譲マンション ご所有者様
・スピード感があり細やかな報告もあり、非常に安心感が強かった。
-
豊島区 分譲マンション ご所有者様
返信が早く、いつも迅速に丁寧に対応していただき、大変助かりました。 対応もいつも親切で、心地のよいものでした。
-
千代田区 一戸建て ご所有者様
伊藤様には機敏なご対応をして頂いて感謝申し上げております。とても信頼できる方です。ありがとうございます。
-
品川区 分譲マンション ご所有者様
・スピード感あるレスポンスやご対応で、先を見て動いて頂いた。 ・正確、誠実(メリット、デメリット等)で、不信感等が多々発生するこの業界において、とても好感が持てるし、知人にも紹介したいと思える。
-
中央区分譲マンション所有者様
迅速で爽やかで無駄が無くてとても良かったです。 こちらの方がもたもたしてしまいすみませんでした。
-
ロワール北千住 ご所有者様
メール、電話で状況説明が細かく有ったので安心できました。
-
北区 分譲マンション ご所有者様
スピード感があった。
-
渋谷区高級分譲マンション所有者様
問合せをしたその日にすぐに現地に来て下さりとても早く敏速に対応してくださいました。 素晴らしいことです。 そのおかげですぐ次の日に連絡があり、話が良い方向へ進みました。