Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
毛利マンション 所有者様
- 担当営業マンに一言 初めてのオーナー業で右も左もわからない所、親切丁寧にわかりやすく説明して頂きました。要望や不安にも素早く対応して頂けて、安心してお任せ出来ると感じました。入居者様決定までもとても早く、お願いして良かったと心から感じております。ありがとうございました。
- 改善点やご要望 無
-
営業マンからオーナー様へ
この度は心温まるお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
初めてのオーナー業ということでご不安な点も多かったかと存じますが、
安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
入居者様のご決定までスムーズに進められたのも、オーナー様のご協力があってこそです。
今後も引き続き、安心してお任せいただけるよう、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいりますので、何かお困りごとやご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
品川区 分譲マンション ご所有者様
・スピード感あるレスポンスやご対応で、先を見て動いて頂いた。 ・正確、誠実(メリット、デメリット等)で、不信感等が多々発生するこの業界において、とても好感が持てるし、知人にも紹介したいと思える。
-
中央区分譲マンション所有者様
迅速で爽やかで無駄が無くてとても良かったです。 こちらの方がもたもたしてしまいすみませんでした。
-
ロワール北千住 ご所有者様
メール、電話で状況説明が細かく有ったので安心できました。
-
北区 分譲マンション ご所有者様
スピード感があった。
-
渋谷区高級分譲マンション所有者様
問合せをしたその日にすぐに現地に来て下さりとても早く敏速に対応してくださいました。 素晴らしいことです。 そのおかげですぐ次の日に連絡があり、話が良い方向へ進みました。
-
品川区高級分譲マンション所有者様
ご連絡をさせて頂いてから管理委任契約を結ぶまで質問事項等には早期にご回答頂くなど対応が早く良かったです。
-
渋谷区分譲マンション所有者様
今回、契約前の募集時に予定変更等当方の都合でご迷惑をおかけしましたが臨機応変にご対応いただきました。 総じて良く対応いただき満足していますが、借主様からの交渉事項をそのまま擁護される対応が少し気になりました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
-
ヴェラハイツ隅田公園 ご所有者様
良い対応で安心できました。
-
四谷曙橋ビル ご所有者様
素早く、的確なやりとりがとても気持ちよく 信頼してお願いする事ができました。