Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
W.M様 O.N様
- 担当営業マンに一言 一度契約になりかけたのにも関わらず、こちらの都合で条件を変えて再度ご対応頂きました。迅速に対応して頂いたおかげで、無事予定していた日にちに引っ越す事ができそうです。ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約頂きまして誠にありがとうございました。なかなかご希望に沿える物件が見つからず、困難をきわめましたが、なんとか気に入っていただける物件が見つかって本当に良かったです!無事ご契約が終了し、一安心ですね。何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
O・K様
対応や処理が速く、頼りになった。
-
N・M様
一つ一つ仕事が早くびっくりしました。すごく丁寧にしてくださって感謝します。ほとんど任せっぱなしでも安心して引っ越しできました。
-
T.M様
こまめに連絡をとっていただき助かりました。
-
S.H
ていねいで、明るく、とても親切に対応していただきました。 他社も5~6社まわりましたが、一番親身になっていただいたので即決しました。
-
M様 ご夫婦
頑張ってわがままな要望を聞いて下さったので誠実さを感じました。 親切で一生懸命さが伝わり、また次回も機会があれば三村様に担当していただきたいと思います。 ありがとうございました。
-
T・K様
希望に合わせた物件を多数提示いただき、また内見したいとお伝えした物件の手配をスムーズにしていただき大変助かりました。ありがとうございます。メールの連絡が中心でしたが、やりやすかったと思います。
-
T.K様
とても雰囲気のある良いお部屋をご紹介いただきました。ありがとうございました。
-
K・M様
期限ぎりぎりの部屋探しでしたが迅速にてきぱきと対応していただき無事に部屋を見つける事ができました。心より感謝しております。
-
K・S様
急なお願いにも笑顔で対応して頂き、非常に嬉しかったです。また、まめに連絡をして頂き経過が分かり易かったので準備も進めやすかったです。