Staff
担当スタッフ
Voice

ドミールグランパ 所有者様

  • 担当営業マンに一言 提案も頂き、約1年空室だった物件が2ヶ月で入居者が見つかりました。
    想定よりも家賃は下がりましたが、周りの物件の情報も細かく確認していただき
    空室よりもいいとの意見をはっきりとアドバイスを頂くことができました。
    今後管理業務になりますが、しっかりと管理頂けるようお願いいたします。
  • 改善点やご要望 募集時の反響(資料請求数、内見数等が見える仕組み)
    システム等への入力で即時見れると対応がとりやすいかと思います。
  • 営業マンからオーナー様へ この度は励みになるお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
    入居者様決定までスムーズに進められたのも、オーナー様のご協力があってこそです。
    他の物件を含め、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいりますので、何かお困りごとやご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Customer Feedback

1 - 9 件目 / 全 306 件