担当スタッフ
ドミールグランパ 所有者様
-
担当営業マンに一言
提案も頂き、約1年空室だった物件が2ヶ月で入居者が見つかりました。
想定よりも家賃は下がりましたが、周りの物件の情報も細かく確認していただき
空室よりもいいとの意見をはっきりとアドバイスを頂くことができました。
今後管理業務になりますが、しっかりと管理頂けるようお願いいたします。 -
改善点やご要望
募集時の反響(資料請求数、内見数等が見える仕組み)
システム等への入力で即時見れると対応がとりやすいかと思います。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は励みになるお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
入居者様決定までスムーズに進められたのも、オーナー様のご協力があってこそです。
他の物件を含め、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいりますので、何かお困りごとやご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
ドムール春日部 所有者様
今まで何度も募集業務を行ってもらいましたが、迅速に対応してもらいました。いろんな業者と接してきましたがダントツナンバー1営業マンです。問題点等も素早く対応、指摘してもらえる事で満足しかありません。
-
高田馬場タワーマンション 所有者様
とても良かったです。
-
東新宿タワーマンション 所有者様
今回、管理を委託したマンションについては、以前の管理経験から的確な賃料の提案と素早い入居者の募集をいただき、大変助かりました。又、入居者との契約や引き渡し迄の準備等でも、色々と対応していただいて安心して任せることが出来ました。
-
品川区戸建 所有者様
この度は担当営業マンの上田さんに色々とお世話になり、その都度的確なアドバイスも頂きスムーズに入居者が決まり感謝しています。対応も敏速で嬉しかったです。ありがとうございます。
-
クレヴィア新大塚 所有者様
メールのレスポンスが早いので安心感があった。 募集中の途中経過を教えて頂けるとさらに良かったかなと思います。
-
世田谷区 高級分譲マンション所有者様
伊藤様と最初にお話しした時から、信頼できる方だという印象を受けました。 その後も、メールへの返信が素早く、疑問に思ったこともすぐに回答いただけ、不安なく過ごすことができました。
-
パークタワー錦糸町 所有者様
対応早く、安心して依頼、客付まで行っていただいた。有難うございました。
-
渋谷区分譲マンション ご所有者様
一括見積サイトで、連絡し一番早く連絡が来てスピード感が良かったです。 マンスリーマンション運営のご提案も内容的に満足いくもので、素晴らしかったです。
-
新宿区 高級分譲マンション ご所有者様
見事に、希望通りの賃料で、しかも法人契約で決めてくださり有難うございました。 何としても高めの賃料設定にしたかったので法人契約に強い御社に決めて良かったです。 伊藤さんもこまめに相談にのってくださり、本当に心強かったです。 ありがとうございました!