Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
春日
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
ドミールグランパ 所有者様
-
担当営業マンに一言
提案も頂き、約1年空室だった物件が2ヶ月で入居者が見つかりました。
想定よりも家賃は下がりましたが、周りの物件の情報も細かく確認していただき
空室よりもいいとの意見をはっきりとアドバイスを頂くことができました。
今後管理業務になりますが、しっかりと管理頂けるようお願いいたします。 -
改善点やご要望
募集時の反響(資料請求数、内見数等が見える仕組み)
システム等への入力で即時見れると対応がとりやすいかと思います。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は励みになるお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
入居者様決定までスムーズに進められたのも、オーナー様のご協力があってこそです。
他の物件を含め、誠実かつ迅速な対応を心がけてまいりますので、何かお困りごとやご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
港区分譲マンション 所有者様
いつも熱心に対応していただき感謝しています。レスポンスも早く安心して依頼できます。ありがとうございます。
-
新宿区分譲マンション 所有者様
担当者さんは親切で説明がわかりやすかったので安心して任せられます。
-
江東区分譲マンション 所有者様
いつも迅速な対応で感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。
-
大田区一戸建て所有者様
今回のことにつきまして、大変お世話になりました。いろいろと問題がありましたが、なんとか乗り越えられました。また私が希望していた借主の方が見つかり良かったです。ありがとうございます。
-
東村山市マンション区分所有者様
今回、初めての賃貸募集でしたが、丁寧な対応でした。 また、イレギュラーな状況ではありましたが、親身なご対応であり、交換を持てました。
-
文京区分譲マンション ご所有者様
すぐに借主様が見つかって安心しました。質問にも適切に回答いただけてスムーズに契約できて良かったです。
-
大田区戸建 ご所有者様
知識、経験、説明の分かりやすさ、スピード、ホスピタリティ等すべての面において満足しております。本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!!
-
大田区分譲マンション ご所有者様
丁寧で親切に対応して頂きました。入居者募集から決定までもムダなくとても速やかで感謝しております。ありがとうございました。
-
目黒区タワーマンション ご所有者様
素早い対応で入居者もスムーズに決まりました。リフォーム工事等も相談に乗っていただきとても助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。