Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
春日
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
ヒミコ・コート上北沢405所有者様
-
営業担当に一言
マンション貸す.comに登録するとすぐに連絡を営業の方が電話で下さいました。
同じマンションの別の部屋の契約実績があった事が今回依頼させていただいた理由です。 - 改善点やご要望 オンライン面談は便利でした。担当の春日さんもいつも丁寧に対応してくださいます。
-
営業担当からオーナー様へ
この度は、数ある管理会社の中から弊社に募集・管理を
お任せいただき誠にありがとうございました。
早期客付けにつながるよう募集条件の調整について都度ご相談させていただきました。(敷金・礼金・広告料の設定等)
それらについてオーナー様の迅速なご返信やご判断もあり、ご成約につなげられたかと存じます。
今後もご安心いただけるように管理を努めてまいりますので
何か気になる事がございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
世田谷区分譲マンション ご所有者様
対応すべてよかったです。御社にしてよかったと思っております。
-
大田区分譲マンションご所有者様
感謝の一言です。ありがとうございます。
-
中央区 分譲マンションご所有者様
良かったと思います。
-
港区分譲マンション ご所有者様
ご対応について安心感がありました。
-
豊島区分譲マンションご所有者様
クイックレスポンスには大変助かりました。
-
中野区分譲マンションご所有者様
手際よくやっていただき、担当の方にも感謝しております。
-
墨田区分譲マンションご所有者様
他社から切り替えて良かったです。
-
目黒区分譲マンションご所有者様
適格にそして迅速に対応して頂き感謝しております。ありがとうございました。
-
世田谷区新築戸建 ご所有者様
この度は、宮城さんにお世話になり大変感謝しています。 建物の完成前から募集をお願いしていた関係 で内見が制限される等 やりずらかったかと思いますが、ハウスメーカーとの連携もうまくやって頂き 大変助かるとともに希望する結果を得ることが出来ました。また、 機会があればお願いしたいと思います。