Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
森川
売買事業部
Voice
お客様の声
目黒区分譲マンション K様
- 担当営業マンに一言 価格設定から交渉まで親身に相談に乗っていただき、良い買主様とつなげていただき、本当に感謝しております。別の物件の際も、またお願いしたいと考えています。
- 改善点やご要望 特になし
-
営業マンからお客様へ
このたびは温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
大切な場面でお力になれたこと、そして良いご縁につながったことを私どもも大変嬉しく思っております。
また今後のお取引についてもご依頼いただけるとのお言葉を励みに、より一層精進してまいります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.S様
未内見契約でしたが、スムーズで安心できました。
-
K.S様
娘も非常に喜んでおり、部屋を決められてよかったです。 親切なご対応ありがとうございました。
-
A.S様
LINEでのやりとりがありがたかったです。 かなり急いでおりましたが、無事に決まってほっとしています。 ありがとうございました。
-
株式会社B様
急なご連絡でしたがご対応ありがとうございました。 またお願いいたします。
-
S.Y様
親身になって色々とご相談にのってくださりありがとうございました。 交渉事も多かったにも関わらず丁寧にご対応いただき感謝しています。 本当にありがとうございました。
-
M.A様
とにかくレスポンスが早く、助かりました。 ありがとうございます。
-
N.K
最初から最後までご丁寧にありがとうございました!
-
T.T
いつでも笑顔で対応していただけて、元気をもらっていました。 次は妻の事務所をお願いいたします。
-
Y.I
親切にタイムリーに対応していただけました。