Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
森川
売買事業部
Voice
お客様の声
世田谷区分譲マンション E様
- 担当営業マンに一言 日本に戻れない中での売却に不安もありましたが、スタッフの皆さまのご尽力で無事に売却でき、精神的にも経済的にも本当に助かりました。1年以上のお付き合いをいただき感謝しています。
- 改善点やご要望 特になし
-
営業マンからお客様へ
このたびは温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご売却にあたり、多くのご不安がおありだったかと存じますが、無事にお取引を終えることができ、大変嬉しく思っております。
信頼して大切な不動産のご売却をお任せいただけましたことに、心より感謝申し上げます。今後とも何かお力になれることがございましたら、どうぞ遠慮なくお声がけくださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T・T様
ありがとう!
-
M・Y様
こまめに連絡いただき、安心してお任せ出来ました。 ありがとうございます。
-
M・O様
素早い対応を頂きありがとうございました。
-
U・K様 会社役員 ファミリー
ご契約手続き及び、審査等のご相談に乗っていただき大変助かりました。
-
H.A様
スムーズなお取引をありがとうございます。 購入の際も是非お願いいたします。
-
A法人様
迅速な対応ありがとうございます。
-
A.S様
ご丁寧なご対応ありがとうございました。
-
K.H様
大変親身に対応していただき他の会社にお願いするのではなくこちらの会社にお願いしようと決めた理由になります。
-
T・N様
スムーズニご案内いただきました。 LINEでパッと連絡できたのは良いですね。