Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
男性 教師
- 担当営業マンに一言 よい物件を紹介していただきました。契約から入居まで時間的な余裕が無かったせいか、時折連絡事項が不明確なこともあった。しかし、担当者はその都度私共の声によく耳を傾け関係部署とよく連絡をとり善処しようと努力してくれた。何かあれば、また、相談させてもらいたい。
- 営業マンからお客様へ ご契約を頂きまして、誠に有難うございました。お時間の少ない中、必要書類など早急なご対応をして頂き私も助かりました。ご入居中、何か問題がございましたらお気軽に私にお申し付け下さい。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
J・K様
一生懸命に物件探しや交渉に当たってくれました。 友人にも勧めようと思います。ありがとうございました。
-
リナ様
よかったです。丁寧に対応してくれました。 サービスも良かったです
-
Y・S様
各手続についてていねいに教えていただけました。
-
M・N様 法人契約
なかなか条件に合う、物件が見つからなかったですが、 日々新着情報をお送りいただき、とても気に入る物件を見つけることができました。
-
H・K様 会社員 ご家族
物件内引越しのため、タイミングよく募集があり ラッキーでした。
-
I・Y様 会社員 ご夫婦 法人契約
会社からの遠い物件にもかかわらず、何度も 採寸等現地までお越しいただきご対応くださいませ。 とても親切で、大変助かりました。
-
H・M様 会社員 ご夫婦
以前のお引越しに続き、今回もとても親切にご対応いただき いつも大変助かっております。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
-
H・M様 看護師
近田さんには、大変たくさんの物件をご案内していただき 地方から出てくる私も、すごく東京のことが分かりました。 ありがとうございました。
-
W.S様 会社員
丁寧でわかりやすい説明を頂きました。 契約まで円滑に進むことができて安心感ありました。 メール連絡もスピード感もって返事くれたので良かったです。