Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
男性 教師
- 担当営業マンに一言 よい物件を紹介していただきました。契約から入居まで時間的な余裕が無かったせいか、時折連絡事項が不明確なこともあった。しかし、担当者はその都度私共の声によく耳を傾け関係部署とよく連絡をとり善処しようと努力してくれた。何かあれば、また、相談させてもらいたい。
- 営業マンからお客様へ ご契約を頂きまして、誠に有難うございました。お時間の少ない中、必要書類など早急なご対応をして頂き私も助かりました。ご入居中、何か問題がございましたらお気軽に私にお申し付け下さい。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
A.S
優しい雰囲気の方で、安心感がありました。 LINEでのやりとりも迅速に対応いただきありがとうございました。
-
A・N様
手続きなど、大変お世話になりました。 ありがとうございました。
-
Y・K様
物件選びに際し、とても柔軟に対応して頂き満足しております。 是非、次回の物件探しの時にもお世話になりたいと思いました。
-
K.M様
良いところが見つかり感謝しています。 誠実に対応していただき助かりました。
-
Y.S
中竹さんにご担当していただきました。 当初メールのやりとりのみでしたが、丁寧に自分の希望条件を聴取いただき、 条件が細かいにも関わらず多くの物件を特徴ごとにご提示いただきました。 内覧の際も仕事終わりに夜遅い時間でも明るくご説明いただき、納得のいく部屋選びができました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
-
E.Y
丁寧に案内していただきありがとうございました。
-
M.Y様
丁寧に対応していただきありがとうございました。 部屋の採寸なども事前にしていただき、引っ越しまでがスムーズにできました。 ありがとうございました。
-
S.T様
丁寧に対応して頂き大変感謝しております。 駐車場を探すところまで対応ありがとうございました。
-
K様
完璧でした