担当スタッフ
江東区1棟マンション所有者様
- 担当営業に一言 両親が退去した後にリフォームした部屋が2つあったが、前の管理会社ではサブリース・募集サイトの制限があり、募集が遅れていた。レスポンスが早く、フットワークが軽く、こちらの要望に対しきめ細やかに提案をして頂き、当初の計画通りの家賃帯、募集期間で満室にできた。
- 改善点やご要望 管理物件を増やしたいので、仲介物件などあれば是非ご紹介頂きたい。
-
営業担当からオーナー様へ
この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
募集面でお力添えでき、ご期待に沿う結果となりましたこと大変嬉しく存じます。
今後も迅速かつきめ細やかな対応を心がけてまいります。
また、管理拡大に向けて仲介案件等も積極的にご紹介させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
練馬区戸建所有者様
誠実で丁寧な対応が最初から頼りになる安心感を持ちました。 提案やアドバイス適切で他に大手営業スタッフよりも信頼できました。 レスポンスやスピーディで申し分ありません。 素晴らしいスタッフをお待ちだと思います。
-
中央区分譲マンション所有者様
募集業務に関しては、この時期に家を出るのであればこのタイミングに掲載するのがいいと的確に提案して下さいました。 またこちらからの質問にはタイムリーに回答して下さり内容も丁寧で納得がいくものだったので安心して任せる事が出来ました。 全てにおいて満足しております。
-
朝日プラザ桜新町所有者様
宮城様とのやり取りにおいて、これまでお付き合いのあったどの営業の方よりもレスポンスが早く、親切に対応してくださって、契約して良かったと感じております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
クリオ恵比寿弐番館所有者様
とても親身に対応していただき、大変たすかりました。 いろいろとありがとうございました。 長期空室だった部屋が賃貸が決まり、ホッとしております。
-
秀和東陽町レジデンス所有者様
わかりやすい説明と早いお返事で大変助かりました。 予想以上の早期成約となり大変満足しています。 担当営業の方とLINEでやりとりが可能な事がよかったです。 今後ともよろしくお願い致します。
-
リビオレゾン渋谷笹塚所有者様
毎回色々と相談をさせてもらいますが、スピーディーに的確に対応頂き大変満足しております。 特に、ご入居者からのちょっとした会話や情報などをきちんと共有頂ける点に関しては夫婦共に、心から喜び、また、嬉しく感じております。
-
江東区分譲マンション所有者様
日頃より丁寧な対応していただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
リビオレゾン東陽町ステーションプレミア所有者様
仕事が早いし、分かりやすく丁寧。 とっても頼れる存在。
-
世田谷区戸建所有者様
宮城さんには、この物件の新築時より大変お世話になっています。 今回は賃料の改訂からコンサル頂きチャレンジ的な設定にもかかわらず募集業務を円滑に行って頂き希望賃料にて契約となりましたありがとうございます。 又退去者の原状回復工事についても中立な立場で細かな対応頂き感謝しています。