Voice
お客様の声
A.T ご夫婦様
- 担当営業マンに一言 今回いい物件があれば引っ越しする予定でいろいろ探していましたが、なかなか見つからず更新をしようとかと思った時に、碇さんからいいお部屋を紹介頂き今回引っ越しを決意しました。ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ ありがとうございます。お客様に気に入っていただける物件をご紹介できるのはかなりうれしいことです。案内の時も仲が良いご夫婦でしたが、新居でも末永くお幸せに暮らしてください。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y・S様(男性)
友人の紹介で、物件を紹介して下さり大変助かりました。 スーツ、シューズの発注承っております!(笑)
-
Y.K様
この度は大変お世話になりました! 何から何まで細かくご指示いただき、対応していただき、とても感謝しています。 また何かあればご相談させてください。 ありがとうございました!
-
T.K様
時間が限られている中、迅速にご対応していただきとても感謝しております。 また機会があれば是非ともよろしくお願いします。
-
A様
二回も同じお部屋に案内していただき、誠に感謝しております。
-
T.R様
良い物件に決まって満足しています。これも宮地さんのおかげだと思っています。 何度もご案内していただき感謝しています。
-
T様
感謝の一言です。ありがとう御座いました。 お部屋探しに行き詰まったときに、すぐに別部屋のご提案をしていただけました。迅速な対応に感動しました。
-
H.G様
すごく気持ちのいい方でした。自分と同じ目線でお部屋を探してくれて、とても良いお部屋が見つかりました! 本当に米永さんで良かったです、ありがとうございました。
-
Y.H様 会社役員
全て要望に対応していただき本当に感謝しております!
-
T.K様
こちらの要望通り、時間をおしまず対応してもらえた。 礼儀正しく、好感のもてる人柄で、米永さんに担当してもらえて 早く契約できて感謝しております。