Voice
お客様の声
M.H様
- 探している部屋の要件を素早く理解して頂き即日内見で即決!契約までもあっという間で大変スムーズに希望する部屋を見つけることが出来ました。前回ご紹介いただいた際もスムーズで大変助かりました。もちろん、次回もお願いさせていただきます。どーぞヨロシクです!!契約に向けてスケジュールの早期提示、期日前にリマインド頂くことでスムーズに手続きを進めることが出来ました。ありがとございます!! この度は、ご成約いただきましてありがとうございました。前回もお手伝いさせていただき今回もお手伝いできてうれしく思います。前回は1人入居で今回は、お二人の入居との事で生活の変化に触れること出来るのが、不動産営業マンの喜びだなぁと再確認させていただきました。勉強になりました<(_ _)>次はお子様が出来たときですかね!?また楽しみにしております(^○^)3人入居の物件頑張って探します!!出逢いに感謝!!
- 営業マンからお客様へ
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.Y様 A.O様
内見の移動などでたくさん楽しいお話をしました。何回も内見をお願いしましたが、嫌な顔1つもせず、案内してくれました。ありがとうございました。
-
Y・I御一家 様
最初はメールから始まりましたが、誠意あるやりとりから安心して成約に至りました。進捗状況を必ず連絡してくれた点が非常に良かったです。
-
A・O様
前回もお世話になり、満足出来る物件にめぐりあえたので今回も安心してお願い出来ました。いつもきちんと準備してくださり、短時間で効率良く物件探しが出来るのが有りがたいです。又、機会がありましたらよろしくお願いいします。
-
K・S様
親切かつ丁寧にご対応頂き、大変感謝しております。次回もし引越しを考えた際には、鈴木さんにまたご連絡させて頂きます。
-
S・K様
色々な物件を丁寧で素早い対応で紹介、案内して頂き、とても助かりました。
-
Y.Y様
最初から最後まで親切で丁寧な対応で助かりました。本当にありがとう御座いました。
-
女性
とてもいい物件をご紹介いただきありがとうございました。迅速なご対応で気持ち良く契約まで進める事が出来ました。とてもいい営業マンにご縁が出来喜んでおります。会社のご発展をお祈り致してます。
-
盛田様
難しい条件等のなか、親身になって物件を探して頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました!!
-
T・T様
こちらからの質問にも迅速に回答していただき、レスポンスが早くとても面倒見がいいと感じました。気軽に連絡を取れる雰囲気作りも好印象でした。