M.H様
- 探している部屋の要件を素早く理解して頂き即日内見で即決!契約までもあっという間で大変スムーズに希望する部屋を見つけることが出来ました。前回ご紹介いただいた際もスムーズで大変助かりました。もちろん、次回もお願いさせていただきます。どーぞヨロシクです!!契約に向けてスケジュールの早期提示、期日前にリマインド頂くことでスムーズに手続きを進めることが出来ました。ありがとございます!! この度は、ご成約いただきましてありがとうございました。前回もお手伝いさせていただき今回もお手伝いできてうれしく思います。前回は1人入居で今回は、お二人の入居との事で生活の変化に触れること出来るのが、不動産営業マンの喜びだなぁと再確認させていただきました。勉強になりました<(_ _)>次はお子様が出来たときですかね!?また楽しみにしております(^○^)3人入居の物件頑張って探します!!出逢いに感謝!!
- 営業マンからお客様へ
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
谷中様
熱心に部屋を探していただき、とても感謝しております。おかげさまで満足のいく部屋が見つかって良かったです。
-
岡崎様
レスポンスが早くて対応、情報量ともに満足でした。契約時の確認も細部まで説明がありその分時間はかかりましたが、安心しました。
-
Yご夫妻
仕事が早いですし、丁寧な対応をしていただきました。必要書類に対しても詳細をもらえるので分かりやすかったです。ありがとうございました。
-
田中佑輝様
まずビックリしたのは、店長がイケメンすぎたことです。知人からのご紹介だったのでウワサには聞いておりましたが、想像以上でした。エリア外?(ではないのかもしれませんが)祐天寺から遠方の物件であったにも関わらず、ご丁寧にご案内頂き感謝しております。次回はファミリー用の物件を探して頂けるよう、自分もがんばります!!
-
J・K様
いつもレスポンスが早く良かったです!
-
T・S様
今回は時間の無い中、スピーディーな対応をして頂きありがとうござます。予定通りにすべてがはこび良かったです。
-
R・S様
いろいろと複雑な対応にもしっかりと対応をしてくれて大変助かりました。 特にスピード感をもって進めてくれた事で、良い物件の契約ができました。
-
30代
親身になって相談にのってくれたので助かりました。また、フレンドリーに対応していただき、楽しいお部屋探しになりました。ありがとうございました。これからも頑張って下さい!
-
T夫妻 様
要望が二転三転してしまったのですが、その度に迅速かつ丁寧に対応頂き、本当に助かりました。おかげさまで希望していた物件に住めることになり、感謝しております。 ありがとうございます。