担当スタッフ
福田様
- 担当営業マンに一言 私が新居を探し始めたのがちょうど夏の盛りで、当初ケガで入院しながらサイトで探し、ルーム・スタイルの伊藤さんに出会いました。情報過多のネットの中で私のワガママを根気良く聞いて下さり、何十件もの物件を代わりに見て画像や動画を送って下さり、実際に下見に行く際も汗でびっしょりになりながら笑顔を絶やさず熱心に案内して下さり満足のゆく部屋が決まり感謝で一杯です。もし又、引っ越す時は伊藤さんにお願いしたいと思いました!!
- 営業マンからお客様へ 福田様、この度はご成約頂き誠にありがとうございます。ご満足頂ける物件をご紹介でき、本当に良かったです。初心を忘れず、今後も精進いたします!今後もよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M様 ご夫妻 公務員
業務的ではなく、しっかりとこちらの話しを聞いてもらえたと感じました。素敵です。
-
N・T様
親身になって相談して頂き、とても良かったです。
-
T・I様 自営業
今回、急な引越となったにも関わらず無理難題を聞いて頂き大変、感謝しております。又、アフターも色々と心良い対応をしてもらって満足しております。中々、次あったらとは思わないのですが、次回もお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
-
竹田 健太郎
伊藤さんには去年の末から長くお世話になりました。恐らく、あまり実の良い仕事ではないのにも関わらず根気強く嫌な顔をせず付き合って頂いて、本当に感謝しています。どうもありがとうございました。
-
T.T様
地方から東京への引越しで不安でしたが、親切に色々と教えて頂きました。そのお蔭で条件とマッチした物件を選ぶことが出来たと思っております。また一生懸命さも伝わり、それも決めた理由の一つになりました。これからもその一生懸命さと笑顔で頑張ってほしいと思います。ありがとうございました。
-
N.Y
気さくで明るい方でとても安心したのを覚えています。 物件を探すときも内見するときも常に私が暮らしやすいか、安全かを一緒に考えてくれて心強かったです。 なかなか難しい条件でしたが、その中でも良いものをという意思が感じられました。 おかげでよい物件が見つかりました。本当にありがとうございます。
-
F様
Great job!!! He was super!!! ありがとね!!!
-
恩田様
何回も内見に連れていってしまいすいません。少し新生活への不安もありますがなんとか納得できる部屋を見つけられてよかったです。この度は、引っ越しが早まった件もあり色々と何度も雑事を申しつけてしまいましたが、どれも快くご対応頂いて助かりました。またご機会ございましたら宜しくお願いいたします。
-
仲田様
熱心に物件を探していただき、本当にありがとうございました。急な引っ越しで日程もあまりない中、何度も内見の都合をつけてくださったりとても助かりました。ありがとうございました。