Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
伊藤
不動産管理部
Voice
お客様の声
福田様
- 担当営業マンに一言 私が新居を探し始めたのがちょうど夏の盛りで、当初ケガで入院しながらサイトで探し、ルーム・スタイルの伊藤さんに出会いました。情報過多のネットの中で私のワガママを根気良く聞いて下さり、何十件もの物件を代わりに見て画像や動画を送って下さり、実際に下見に行く際も汗でびっしょりになりながら笑顔を絶やさず熱心に案内して下さり満足のゆく部屋が決まり感謝で一杯です。もし又、引っ越す時は伊藤さんにお願いしたいと思いました!!
- 営業マンからお客様へ 福田様、この度はご成約頂き誠にありがとうございます。ご満足頂ける物件をご紹介でき、本当に良かったです。初心を忘れず、今後も精進いたします!今後もよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
H.M様
時間外でも対応いただき感謝しております。 理想のお部屋を探していただけました。 ありがとうございます。
-
S.S様
丁寧に対応いただき、とても感じもよく満足でございます。
-
K.T様
誠意をもって対応いただき大変助かりました。
-
K.K様
物件探しから契約まで、とても良くしていただきました!
-
P様
内見する時間がなく、代わりに内見に行っていただき、ありがとうございます。また引っ越しの際は是非、お願いします。
-
K.H様 Y.M様 カップル
友達に教えてもらってお願いしました。たくさんよい物件がある中で迷いましたが、瀬崎さんが背中を押してもらえたおかげで最良のお部屋に住むことが出来ました!
-
D,R様
対応がとても早く、スムーズに進みました。 物件の提案もこちらの意図をきちんと理解してくれているものばかりで嬉しかったです。
-
K.T様
姉の家探しから引き続き私の家探しにも関わっていただき、姉の時の事も踏まえたアドバイスをくださり心強かったです。 全体として非常に親身に、迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
K.Y様
海外からの帰国で時間もない中、最後まで私の理想とするお部屋を見つけるよう粘り強くご提案していただけました。そこまでしていただけるなんて感謝の一言です。ありがとうございました。