Voice
お客様の声
男性T.M様
- 担当営業マンに一言 誠実にご対応いただき、ありがたかったです。また次回もお話があればお願いしたいです。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。Mさんには、お世話になりっぱなしで大変恐縮です。ご自身のお引っ越し(賃貸)・ご家族のお引っ越し・ご友人のお引っ越しまで色々とご紹介いただきましてありがとうございました。この度は、ご自身のご購入までもお任せいただきましてありがとうございました。出山を周りに紹介したいと言っていただけるように日々勉強していきたいと思います。何かあれば、なんでもおっゃってください!出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S・K様
初めての一人暮らしで不安な事も沢山ありましたが親身にお話を聞いて下さりいい物件に出会えました! ありがとうございました
-
Y・T様
大変助かりました。 ラインでのやり取りも詳しく色々といただけたので良かったです。
-
S・M様
当日急に依頼した内見にもかかわらず、すぐ手配して頂いて内見する事が出来ました。もうしこみ~契約までの流れもわかりやすく説明してもらえたため、安心して契約まで進めてよかったです。 ありがとうございました。
-
M・N様
完璧でした
-
T.H様
とても丁寧かつ迅速に動いて頂いて感謝しております。 住居決まるまで約2ヵ月と長い期間でしたが最後まで誠意のある対応をして頂きとても満足しております。 ありがとうございました。
-
S.F様
すごく丁寧に接客して下さって、レジデントスタイルさんにお願いしてよかったです。
-
雨宮様
初めから終わりまで、とても丁寧で信頼のできる方でした。 お願いできて本当に良かったです。 レスポンスの早さも信頼できるポイントでした。 本当にありがとうございました。
-
T.K様 女性 会社員
何から何までお世話になりました。 近田さんに頼んでよかったです。
-
O・J様
大変無理なお願いを対応して頂いてありがとうございます。申分はございません。