Voice
お客様の声
男性T.M様
- 担当営業マンに一言 誠実にご対応いただき、ありがたかったです。また次回もお話があればお願いしたいです。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。Mさんには、お世話になりっぱなしで大変恐縮です。ご自身のお引っ越し(賃貸)・ご家族のお引っ越し・ご友人のお引っ越しまで色々とご紹介いただきましてありがとうございました。この度は、ご自身のご購入までもお任せいただきましてありがとうございました。出山を周りに紹介したいと言っていただけるように日々勉強していきたいと思います。何かあれば、なんでもおっゃってください!出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
U様御夫妻
良い
-
U様
手続きをスピーディーにしていただいた。
-
A様
とても親切で丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 わからない事もすぐ、細かく丁寧におしえていただきました。 最初から最後まで本当にありがとうございました!!
-
森島 様
いろいろわがままを言いましたが、親切に対応いただき助かりました。
-
N.E様 学生
電話やメールを通して、連絡を密にとれてとても良かったです!
-
T.H様
ご丁寧に対応いただきありがとうございます。 早いレスポンスも大変助かりました!
-
Y.O様
遠方からの引越しでしたが、密に頻繁に連絡を取っていただけたおかげで、不安無くお部屋探し出来ました。またお願いします。
-
K.S様
非常に期限の短い中でお部屋探しをしておりましたが、根気よくご協力頂いたおかげで素敵なお部屋を見つける事ができました。ありがとうございました。
-
R.F様
お店から遠い場所でのお部屋探しでしたが、丁寧に対応していただいたおかげでスムーズに進めていただき、素敵なお部屋が見つかりました。また次回は、出来れば東京に戻りますので、ご協力頂ければ幸いです。 ありがとうございました。