30代 A.I様
- 担当営業マンに一言 先日の引っ越しでは大変お世話になりました。引っ越し先が見つからず困っていた私たちにとって長倉さんは救世主のようでした。難しい案件にも関わらず条件に合うところを探してきていただけて心より感謝しております。また何かありましたらその時はよろしくお願いいたします。
- 営業マンからお客様へ I様 お部屋を気に入っていただけて私も嬉しい限りで御座います。内見時も楽しく回らせていただき、お菓子なども、お気遣い頂き大変感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
土岐様 石川様
いろいろとわがままを言ってしまいましたが、その都度丁寧にご対応下さり、とても助かりました! 良いお部屋が見つかって良かったです! ありがとうございました!
-
Y.K様
誠意あるご対応ありがとうございました。
-
I.T様
予約なしで訪ねたのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 契約までスムーズにいき、助かりました。
-
高原様 会社役員
多くのリクエストにも関わらず対応してもらい助かりました。 海外からの家探し且つ20年ぶりの日本で、難しい面もありましたがおかげさまで良い物件に入ることができました。 また間取りの採寸までやっていただき感謝です。
-
野口 様
迅速でていねいに対応していただきました。期間のない中でご苦労をおかけしました。ありがとうございました。
-
H・N様
仕事の都合で休日や夜しか連絡がとれなかったり、送っていただいたメールも見られないことが続きましたが、とても丁寧かつ親切に対応していただきました。 またお部屋探しの際は、お願いしたいです。
-
Y.T様
丁寧な対応で好印象でした
-
S・J様
最初に神楽坂の物件を問い合わせの際に、不信感でいっぱいになりましたが、その後も続けて連絡をとっていると、誠実に私好みの場所、間取り等を考えていただき、信頼して任せさせていただきました。 メールなどの対応も早く、大変気分良く引越できます。 ありがとうございました!!
-
M・H様
いつも丁寧な対応をしていただきました。 色々とご迷惑をおかけいたしましたが、無事に決めることができたのも阿部さんのおかげです。 ありがとうございました。