Voice
お客様の声
K・M様 会社役員
- 担当営業マンに一言 アメリカからの帰国の日に、定休日であったにもかかわらず、迅速な対応をしてくれたおかげで、マンションを借りることができました。ありがとうございます。また、事前にお部屋の動画を撮ってみせてくれるなど、とても親切でした!
-
営業マンからお客様へ
この度はご成約誠にありがとうございました!アメリカからのお問い合わせで、内見や周辺環境などご案内できなく私の動ける可能な範囲でお部屋探しをお手伝いさせていただきました!内見時間が限られていましたのでなるべくお時間使わずにご案内させていただきました!少ない時間の中気に入っていただけるお部屋をご紹介できてよかったです!今後も些細なことでも構いませんので何か困ったことなどございましたらご連絡ください!!
この度は誠にありがとうございました!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
N.K様
お申込みから鍵を受け取るまで、いろいろと動いていただき有難うございました。
-
T.T様
物件探しや、オーナーとの連絡が熱心だった。 最初に連絡してから、一時忙しかった間も、要望にあう物件をピックアップしてもらい、本格的に探してからスムーズにいったのが良かった。
-
F・ J 様
対応が早くて良かったです。一軒家を探していましたがメゾネットの良い物件が見つかり助かりました。 寸法の記入できる用紙なども預けたこともよかったです。
-
F様
長期に渡り本当に気に入った物件が見つかるまで、親身に対応して下さり心より感謝いたします。 今回の私たちにとってベストな物件に出会えたのも川岸さんのお蔭です。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。
-
K.K様
気持ちの良い対応をしていただき、 数々の不動産屋さんの中から、米永さんにさせていただきました。
-
U様
時間の無い中、間に合うように手配いただき、とても助かりました(^^)
-
En recre 様
とても話やすく、親切でよかったです(^^)/
-
K.M様
丁寧でした、頑張っていらっしゃると思います。
-
N.H様
母と一緒に内見させていただきました。 とても丁寧で、話も盛り上がったり内見最中もとても楽しかったです。