Voice
お客様の声
加藤 様
- 担当営業マンに一言 親切な対応、ありがとうございました。お話もとてもコミカルで楽しく家探しが出来ました。マンションを決めた後も、迅速に物件見学や契約の手続きをしていただけたので、不安もなくできました。今後、友人や後輩にも進めていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。色々とお話しを伺ってフットワークの軽さにビックリしました。海外に出かけたお話などたくましすぎると思います。旅行より放浪!?笑 何かあれば、なんでもおっしゃってください。ごはんのお誘い待ってます!!この度は、ありがとうございました。出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
U様
メールでのやり取りがスピーディーで内見までスムーズに対応して頂きました。対面時も丁寧に案内して頂き、とても助かりました。
-
T様 法人
丁寧・迅速にご対応いただきました。
-
T・N様
質問に対してご対応いただきありがとうございました。
-
D様 法人
内見から申し込み、入居までスムーズにご対応いただきました。
-
G様 法人
担当さんを変えていただき 大沼さんにご対応いただけてよかったです。
-
N・S様
説明が分かりやすく安心して相談ができました。
-
K・N様
対応早く助かりました。
-
T・M様
正味2か月近く、いろいろ物件ご紹介・案内くださりありがとうございました。
-
N・S様
非常にスピーディーに問合せに対応頂きよかったです。 メール・電話のやりとりで現地集合で物件見学に対応頂けたことも物件選びの時間が短縮できてよかったです。