Voice
お客様の声
加藤 様
- 担当営業マンに一言 親切な対応、ありがとうございました。お話もとてもコミカルで楽しく家探しが出来ました。マンションを決めた後も、迅速に物件見学や契約の手続きをしていただけたので、不安もなくできました。今後、友人や後輩にも進めていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。色々とお話しを伺ってフットワークの軽さにビックリしました。海外に出かけたお話などたくましすぎると思います。旅行より放浪!?笑 何かあれば、なんでもおっしゃってください。ごはんのお誘い待ってます!!この度は、ありがとうございました。出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M法人様
いつもありがとうございます!
-
佐々木様
対応が迅速で、毎回丁寧に対応して下さった。 希望が多く物件探しも大変だったと思うが根気強く探して下さったおかげで理想としていた物件に出会う事が出来た。 とても満足しています。 ありがとうございました。
-
Y.K様
物件の紹介の際からとても熱心に探して下さり相談に乗って下さいました。ご連絡もまめにしていただき安心して契約する事が出来ました。ありがとうございました。
-
A.M様
この度はご丁寧にありがとうございます。
-
J.K様
わがままと個性が強く申し訳ございません たすかりました
-
S.K様
お手伝いいただきありがとうございました。
-
S.K様
優しく丁寧で初めてでも安心して家を決められました。
-
T.S様
ありがとうございました!
-
M.T様
初めての先行契約という物でしたが ご丁寧にわかりやすかったです