Voice
お客様の声
加藤 様
- 担当営業マンに一言 親切な対応、ありがとうございました。お話もとてもコミカルで楽しく家探しが出来ました。マンションを決めた後も、迅速に物件見学や契約の手続きをしていただけたので、不安もなくできました。今後、友人や後輩にも進めていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。色々とお話しを伺ってフットワークの軽さにビックリしました。海外に出かけたお話などたくましすぎると思います。旅行より放浪!?笑 何かあれば、なんでもおっしゃってください。ごはんのお誘い待ってます!!この度は、ありがとうございました。出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
A様
色々とご迷惑おかけいたしました。対応していただきありがとうございます。
-
O.Y様 O.O様
物件資料を見るたびに要望が増えましたが、その都度、的確にスピーディに対応頂きました。おかげさまで最良の物件を即決で見つけることができました。ありがとうございました。
-
M・K様
初めての引越だったので、わからないことだらけでしたが細かく説明してくださって好印象でした。
-
K.H様
全く土地勘がなかったので、丁寧に案内していただいて本当に助かりました。 メールのやり取りのみで楽に検討することができたし、物件の近辺で歩いたりする時間をいただけて結果、とても良い物件に出逢えました。
-
M・O様
最初から最後の手続きまで心のこもった対応をしていただいて、とても気持ちよく引越することができました!! 頑張っておられる姿が輝いてました!
-
Y・ Y 様
-
T.N様
言葉に出していないリクエストまでちゃんと察して頂き、希望のお部屋を探していただきました。また、満足する物件が見つかるまで親身になってい探して行動頂けた事に感謝です。有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
-
R・T様
丁寧、且つ細やかな連絡がありました。 ありがとうございました。
-
I,H様
迅速に対応いただき大変満足しています。 次回の引っ越しの際もよろしくお願いします。