Voice
お客様の声
加藤 様
- 担当営業マンに一言 親切な対応、ありがとうございました。お話もとてもコミカルで楽しく家探しが出来ました。マンションを決めた後も、迅速に物件見学や契約の手続きをしていただけたので、不安もなくできました。今後、友人や後輩にも進めていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。色々とお話しを伺ってフットワークの軽さにビックリしました。海外に出かけたお話などたくましすぎると思います。旅行より放浪!?笑 何かあれば、なんでもおっしゃってください。ごはんのお誘い待ってます!!この度は、ありがとうございました。出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.N様
非常にこまめなご対応や、物件のメリット、デメリットをプロ視点からもご指摘いただき、大変助かりました。私事で急いで不本意な引越しでしたので、幾つもの不動産屋さんを回りましたが、これ程丁寧かつ明るく早く決められたのも、米永さんのお陰です。誠にありがとうございました。
-
K.H様 40代
急な依頼にも親切にご対応頂き、物件探しがスムーズに効率的に進みました。 紹介頂いた物件も、ニーズをよく聞いて下さり、よく選んで内見させて頂きました。ありがとうございました。
-
M,T様
若い方だったので当初は心配しておりましたが、色々ご相談やこちらの要望にも対応していただき大変満足しております。
-
M,Y様
素敵な家をご紹介いただきましてありがとうございます。 通勤も便利になりました。
-
S,K様
夜分遅くまでメールでの対応大変助かりました。
-
R.H様
身なりがきちんとしていて良かった。
-
横山 徳 様
急な飛び込みにも関わらず、スヌーズに入居まで手続きしていただき感謝しております。
-
E.S様
丁寧に対応していただき良かったです。
-
I.R様
たいへん丁寧に親切に、そして臨機応変に対応していただきました。 とても感謝しております。 どうもありがとうございました。