Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
お客様の声
Y・H様(男性・)
-
担当営業マンに一言
<一言>
非常に良かった。迅速かつ丁寧。客の立場にたった対応が素晴らしい。
<改善点>
店舗の音が少しやかましい。 - 営業マンからお客様へ この度はご成約頂き、ありがとうございました。期限が決められたお引越しでしたので、ドタバタとしてしまいましたが、無事にお部屋が見つかり良かったです。お引越し後のお片付けが大変だと思いますが、無事に終了する事を祈っております。また、改善点のご教示ありがとうございます。改善できるよう、頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
N様
迅速なご対応感謝いたします。 契約、引っ越しまでしっかりと行えて良かったです。
-
A.O様 自営業
オーナー面談や契約など遅い時間にも関わらずご対応いただき助かりました。
-
K.K様
何度も内見にご案内いただき、いろいろなお部屋を見せていただき大変参考になりました。 お部屋の採寸なども、わかりやすくまとめていただき大変助かりました。
-
M.S様 自営業
マンションの共用部に関しても、いろいろとお調いただき大変たすかりました。 探している条件に合うお部屋が見つかり 大変満足しております。
-
S.K様
ご入金日等ご交渉いただき大変助かりました。
-
T・Y様
アンドリューへ ありがとー! これからも何かあったら宜しく頼みます!
-
Y・O様
希望条件に合った物件をお電話にてご紹介頂き、大変助かりました。
-
H.M様
時間外でも対応いただき感謝しております。 理想のお部屋を探していただけました。 ありがとうございます。
-
S.S様
丁寧に対応いただき、とても感じもよく満足でございます。