M・M様
- 担当営業マンに一言 遠方からの物件探しのため、3連休で物件を決めないといけない中の残りの2日のみという状況でしたが、澤村さんに親身になって相談にのっていただき、無事気に入った物件を探すことができました。内見も納得いくまでさせてくださったり、度重なるお電話や私の相談にも毎回丁寧に迅速に対応してくださり、心から感謝しております。入居してからも気にかけていただき、最初から最後までここまで誠実に対応していただけたことを、本当に嬉しく思っています。澤村さん、どうもありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ 身に余るお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。さらにご満足いただけるように尽くしていきますので、何かあればいつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
森田様 20代男性
色々と手早くご対応頂きありがとうございました!お陰様で非常に満足のいく転居となりました。本当にありがとうございました、また機会があればよろしくお願い致します!!
-
M.H様
この度は、ご成約いただきましてありがとうございました。前回もお手伝いさせていただき今回もお手伝いできてうれしく思います。前回は1人入居で今回は、お二人の入居との事で生活の変化に触れること出来るのが、不動産営業マンの喜びだなぁと再確認させていただきました。勉強になりました<(_ _)>次はお子様が出来たときですかね!?また楽しみにしております(^○^)3人入居の物件頑張って探します!!出逢いに感謝!!
-
鳥羽様
大変、迅速な対応をして頂きました。お陰様で直近の部屋を賃借することができました。家族一同、感謝しております。
-
上野 雄太郎様
素晴らしいご対応でした。丁寧・迅速で非常に物腰が柔らかい方で伊藤様の営業だったので御社1社で家探しを行いました。
-
清水様 ご夫婦
物件探しの時から親切な対応をしていただき周辺の情報等も教えて頂きました。初めての土地でも安心して過ごせるような気持ちになりました。今後ともよろしくお願い致します。 室田さんの熱意にルーム・スタイルさんで決めようと思いました。
-
A.T ご夫婦様
今回いい物件があれば引っ越しする予定でいろいろ探していましたが、なかなか見つからず更新をしようとかと思った時に、碇さんからいいお部屋を紹介頂き今回引っ越しを決意しました。ありがとうございました。
-
J・Y様 ご夫婦
対応がとても丁寧で早く、信頼できる方でした。内見時にもご親切で楽しかったです。いろいろな不動産に足を運びましたが、鈴木さんが一番信頼できました。ありがとうございます。
-
20代 I・O様
内見で何件も案内してもらったのも関わらず丁寧に対応して頂き、大変ありがたかったです。
-
H.T様
最初にご対応いただいたときから親身に相談にのっていただき本当にありがとうございました。