Voice
お客様の声
M・M様
- 担当営業マンに一言 遠方からの物件探しのため、3連休で物件を決めないといけない中の残りの2日のみという状況でしたが、澤村さんに親身になって相談にのっていただき、無事気に入った物件を探すことができました。内見も納得いくまでさせてくださったり、度重なるお電話や私の相談にも毎回丁寧に迅速に対応してくださり、心から感謝しております。入居してからも気にかけていただき、最初から最後までここまで誠実に対応していただけたことを、本当に嬉しく思っています。澤村さん、どうもありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ 身に余るお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。さらにご満足いただけるように尽くしていきますので、何かあればいつでもご連絡下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y.K様
物件の紹介の際からとても熱心に探して下さり相談に乗って下さいました。ご連絡もまめにしていただき安心して契約する事が出来ました。ありがとうございました。
-
A.M様
この度はご丁寧にありがとうございます。
-
J.K様
わがままと個性が強く申し訳ございません たすかりました
-
S.K様
お手伝いいただきありがとうございました。
-
S.K様
優しく丁寧で初めてでも安心して家を決められました。
-
T.S様
ありがとうございました!
-
M.T様
初めての先行契約という物でしたが ご丁寧にわかりやすかったです
-
I法人様
対応早くしていただき大変助かりました。
-
S.H様 夫婦 会社員
常に対応が早く、スムーズに手続き、引越準備を行うことができました。 ご依頼出来てとても良かったです。