担当スタッフ
斉藤様 ご夫婦
- 担当営業マンに一言 こちらの要望に迅速かつ柔軟にご対応いただき、とても感謝しております。明るく丁寧に話していただき、気持ちが良かったです。娘(1歳5カ月)を連れての来客も快く受けて下さり、また動画など見せてあやして頂き大変助かりました。今回2度目でしたが、また次回もお世話になりたいと思っております。ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ 斉藤様、この度はご成約ありがとうございました。ご入居の際のエアコンでは大変なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。次回またお引っ越しをされる際は是非ご用命いただければ尽力させて頂きます。今後もよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
谷中様
熱心に部屋を探していただき、とても感謝しております。おかげさまで満足のいく部屋が見つかって良かったです。
-
岡崎様
レスポンスが早くて対応、情報量ともに満足でした。契約時の確認も細部まで説明がありその分時間はかかりましたが、安心しました。
-
Yご夫妻
仕事が早いですし、丁寧な対応をしていただきました。必要書類に対しても詳細をもらえるので分かりやすかったです。ありがとうございました。
-
田中佑輝様
まずビックリしたのは、店長がイケメンすぎたことです。知人からのご紹介だったのでウワサには聞いておりましたが、想像以上でした。エリア外?(ではないのかもしれませんが)祐天寺から遠方の物件であったにも関わらず、ご丁寧にご案内頂き感謝しております。次回はファミリー用の物件を探して頂けるよう、自分もがんばります!!
-
J・K様
いつもレスポンスが早く良かったです!
-
T・S様
今回は時間の無い中、スピーディーな対応をして頂きありがとうござます。予定通りにすべてがはこび良かったです。
-
R・S様
いろいろと複雑な対応にもしっかりと対応をしてくれて大変助かりました。 特にスピード感をもって進めてくれた事で、良い物件の契約ができました。
-
30代
親身になって相談にのってくれたので助かりました。また、フレンドリーに対応していただき、楽しいお部屋探しになりました。ありがとうございました。これからも頑張って下さい!
-
T夫妻 様
要望が二転三転してしまったのですが、その度に迅速かつ丁寧に対応頂き、本当に助かりました。おかげさまで希望していた物件に住めることになり、感謝しております。 ありがとうございます。