Voice
お客様の声
後藤 様
- 担当営業マンに一言 新居に住み始めて2週間になりますが、とても気に入っています。家賃以上に「上品な感じのする部屋がいい」と難しい注文をしましたが、私のニーズをくみ取って下さり、私がこだわっている以上に部屋の色んなところに上品さを感じれる事ができる家に住むことが出来ました。住み始めて後も、困った事があると、すぐに対応してくださります。自分が思い描いている以上の物件を見つけてくださる素敵なお兄さんです★
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。法人契約で色々と縛りがあり不安とのことでしたが、信頼してお任せいただきましてありがとうございました。京都の話など色々と聞かせていただいて楽しかったです!書類を届けにご来店いただき、世間話をしていたら2時間近くもたっていてビックリしました。京都「愛」にもビックリしました!もっとビックリしたのは、京都出身ではない事でした…逆にすごい!!お部屋も気に入っていただいて、住みやすいので出張に行きたくないとおっしゃっていただいて非常にうれしく思います。ありがとうございます。又、素敵なお兄さんのお褒めの言葉ありがとうございます!後藤さん!!私、こう見えても僕が年下です!笑 困った事などあれば、なんでもおっしゃってください!出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M.K様 カメラマン
友人の紹介というのもありましたが、非常に迅速な対応で助かりました。
-
K.K様
休日にも関わらず早急に対応していただき感謝しております。 提案から内見、仮押さえとスピード感があり、他の不動産仲介会社より安心して任せることができました。
-
D.K様
急ぎのお引越しで焦りもありましたが、丁寧に接客頂いたおかげで冷静に、素敵な物件にお引越し出来ました。 ありがとうございました。
-
M.I様
かぜを早く治してください!
-
Y.K様
あまり時間のない中、いくつもの お部屋を案内していただき、有難うございました。
-
K.N様
初期費用を交渉して頂きとても助かりました。 また、同じ年ということもあり とても話しやすかったです。 有難うございました。
-
D.K様
良いお部屋に決めれて良かったです。 ありがとうございました。
-
A.N様
初めての引越しだったので不安でしたが、とても丁寧に対応してくれて安心しました。わからない事をたくさん聞けました。契約時には、不明なことがありませんでした。
-
N.H様 学生
なかなか来店できない中での物件探しでしたが、沢山サポートしてくださり誠にありがとうございました。