Voice
お客様の声
後藤 様
- 担当営業マンに一言 新居に住み始めて2週間になりますが、とても気に入っています。家賃以上に「上品な感じのする部屋がいい」と難しい注文をしましたが、私のニーズをくみ取って下さり、私がこだわっている以上に部屋の色んなところに上品さを感じれる事ができる家に住むことが出来ました。住み始めて後も、困った事があると、すぐに対応してくださります。自分が思い描いている以上の物件を見つけてくださる素敵なお兄さんです★
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。法人契約で色々と縛りがあり不安とのことでしたが、信頼してお任せいただきましてありがとうございました。京都の話など色々と聞かせていただいて楽しかったです!書類を届けにご来店いただき、世間話をしていたら2時間近くもたっていてビックリしました。京都「愛」にもビックリしました!もっとビックリしたのは、京都出身ではない事でした…逆にすごい!!お部屋も気に入っていただいて、住みやすいので出張に行きたくないとおっしゃっていただいて非常にうれしく思います。ありがとうございます。又、素敵なお兄さんのお褒めの言葉ありがとうございます!後藤さん!!私、こう見えても僕が年下です!笑 困った事などあれば、なんでもおっしゃってください!出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
U様御夫妻
良い
-
U様
手続きをスピーディーにしていただいた。
-
A様
とても親切で丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 わからない事もすぐ、細かく丁寧におしえていただきました。 最初から最後まで本当にありがとうございました!!
-
森島 様
いろいろわがままを言いましたが、親切に対応いただき助かりました。
-
N.E様 学生
電話やメールを通して、連絡を密にとれてとても良かったです!
-
T.H様
ご丁寧に対応いただきありがとうございます。 早いレスポンスも大変助かりました!
-
Y.O様
遠方からの引越しでしたが、密に頻繁に連絡を取っていただけたおかげで、不安無くお部屋探し出来ました。またお願いします。
-
K.S様
非常に期限の短い中でお部屋探しをしておりましたが、根気よくご協力頂いたおかげで素敵なお部屋を見つける事ができました。ありがとうございました。
-
R.F様
お店から遠い場所でのお部屋探しでしたが、丁寧に対応していただいたおかげでスムーズに進めていただき、素敵なお部屋が見つかりました。また次回は、出来れば東京に戻りますので、ご協力頂ければ幸いです。 ありがとうございました。