担当スタッフ
橋口様 ご夫婦
- 担当営業マンに一言 3回目の利用になります。自分の好みを理解してくれているので、あまり条件を出さなくても私自身に合った良い物件を探して頂けました。物件を探す上で、周辺環境も含めて助言も頂いたので大変助かりました。
 - 営業マンからお客様へ この度も、ご成約をいただきまして誠にありがとうございました。ご結婚おめでとうございます!!もう3度目のお引越しになりますね。初めてお会いした頃がなんとなく懐かしく感じます(笑)最近は、船橋、鶴見など幅広くご案内する事も多く、比較的エリア問わずご対応できますので、次回お引越しされる際も、どんどんご希望をぶつけてください!!また、次回はお安くできるサービスも考えてます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
- 
			
				T.Y様
誠意ある熱心な対応で好感が持てました。さらに精進される事を望みます。
 - 
			
				M・H様
こちらの予定になるべく合わせて下さる努力をとてもして下さって助かりました。 入居日に関してもわがままを聞いて頂き感謝しています。 ありがとうございました。
 - 
			
				E・T様
休みの日でも対応してくださったりと、一生懸命に探してくださったので安心して頼みごとが出来ました。色々と時間や作業なども省いてくれたり楽させてもらいました。 もう少し時間をかけて部屋を探してくれても良かったかなと思います。
 - 
			
				伊藤様.男性.
非常に丁寧に対応いただきました。部屋探しを一緒に長時間対応いただき嬉しかったです。突然の雨に傘も助かりました。
 - 
			
				A.I様
問い合わせへのご回答や内見の手配など、素早く対応していただけてとても助かりました。また、室内のクリーニングや家賃発生日など、こちらの希望についても先方と交渉していただいてありがとうございました。お世話になりました。
 - 
			
				M.I様
暑い中、たくさんの物件に同行いただきありがとうございました。また、私の要望をご理解いただき、おかげでベストの物件を選択することができました。大変感謝しております。
 - 
			
				S.A様
素敵なお部屋をご紹介していただきありがとうございます。私が何度ワガママな注文をつけても嫌な顔一つせず、爽やかな笑顔で応対してくださったのが記憶に残っています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
 - 
			
				T.N様
こちらから色々な要望を出させていただきましたが、何度も物件を探していただき有難うございました。最終的にコストパフォーマンスが良い物件で契約できました。
 - 
			
				Sご夫妻
ていねいに対応していただき、ありがとうございました。希望の物件が見つかるまで親切に連絡をくださり、信頼することができました。早期に入居を希望していたのですが、求める物件をすぐに見つけていただき、心から感謝しています。素敵なスタッフの方に担当していただき、とても満足です。