Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
レジデントスタイル
Voice
お客様の声
橋口様 ご夫婦
- 担当営業マンに一言 3回目の利用になります。自分の好みを理解してくれているので、あまり条件を出さなくても私自身に合った良い物件を探して頂けました。物件を探す上で、周辺環境も含めて助言も頂いたので大変助かりました。
- 営業マンからお客様へ この度も、ご成約をいただきまして誠にありがとうございました。ご結婚おめでとうございます!!もう3度目のお引越しになりますね。初めてお会いした頃がなんとなく懐かしく感じます(笑)最近は、船橋、鶴見など幅広くご案内する事も多く、比較的エリア問わずご対応できますので、次回お引越しされる際も、どんどんご希望をぶつけてください!!また、次回はお安くできるサービスも考えてます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
R.K様 ゼルモ社員 女性
暑い中内見お疲れ様でした。
-
M.C様 会社員 男性
足とケガしており、内見に少し時間がかかってしまいましたが とても良い部屋が見つかり有難うございました。
-
T.M様 会社員 男性
細かいところまで、いろいろとお世話になりました。
-
T.S様
大沼様には大変親切に対応して頂き、感謝しかございません。 お忙しい中、迅速な対応をしていただきまして本当にありがとうございます。
-
M.O様
とても優しく接して頂き、大変満足しております。 ありがとうございました。
-
A.V様
とても効率的に手続きを進めていただけて助かりました。 我々の要望にも即時対応いただき、大変満足しています。
-
Y.H様
対応がとてもスピーディーだったことと、安心してお願いできた事。 (こちらのニーズをすぐに察知してくださった。)
-
T.M様
フレキシブルに対応して頂き大変助かりました。 今後もよろしくお願いいたします。
-
A.U様
この度はありがとうございました。 色々紹介していただいて 良い物件に巡り合うことができたと思います。 また物件を探す機会があればよろしくお願いします。