Voice					
				
				
											お客様の声
									
			N.Y様 学生
- 担当営業マンに一言 細かい要望に応えてくださりありがとうございます。はじめての一人暮らしだったので、右も左もわからず不安でした。電話やメールで素早い対応をしてくださったおかげで難なくお部屋を決めることができました。
 - 営業マンからお客様へ はじめてお一人暮らしをされるとのことで、最初は大変なこともあるかとは思うのですが、N.Y様にとって楽しい一人暮らしになっていくことを願っております。また何かございましたらご連絡下さい。
 
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
- 
			
				M法人様
いつもありがとうございます!
 - 
			
				佐々木様
対応が迅速で、毎回丁寧に対応して下さった。 希望が多く物件探しも大変だったと思うが根気強く探して下さったおかげで理想としていた物件に出会う事が出来た。 とても満足しています。 ありがとうございました。
 - 
			
				Y.K様
物件の紹介の際からとても熱心に探して下さり相談に乗って下さいました。ご連絡もまめにしていただき安心して契約する事が出来ました。ありがとうございました。
 - 
			
				A.M様
この度はご丁寧にありがとうございます。
 - 
			
				J.K様
わがままと個性が強く申し訳ございません たすかりました
 - 
			
				S.K様
お手伝いいただきありがとうございました。
 - 
			
				S.K様
優しく丁寧で初めてでも安心して家を決められました。
 - 
			
				T.S様
ありがとうございました!
 - 
			
				M.T様
初めての先行契約という物でしたが ご丁寧にわかりやすかったです