池田様 ご就職
- 担当営業マンに一言 短い間でしたが、数多くのやり取りの中で、澤村さんの丁寧さや仕事に対する誠実さが垣間見えました。本当に感謝しております。後10日程度で私も晴れて社会人になります。澤村さんが学生のうちで最後に出会ったビジネスマンですので、その仕事ぶりは大変参考になりました。
- 営業マンからお客様へ 池田様この度はご成約をいただきまして誠にありがとうございました。身に余るお言葉頂きありがとうございます。私も池田様の4月から新生活応援しております。今後ともよろしくお願い致します。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
P様
スペシャリストですね。
-
A.M様
問い合わせの段階から契約まで大変丁寧に、また迅速に対応して下さり遠方からの物件探しだったためとても心強かったです。 うっかり休業日に連絡してしまった際にもしっかり対応いただいたことも助かりました。 この時期値引きや還元等キャンペーンをされている会社がありますがやはり信頼できる会社でお願いしたいという思いがあり大沼さんが担当してくださったことに感謝しています。
-
S様
メールだけのやり取りでしたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。 難しい案件だったと思いますが無事、契約まで終わりホッとしています。 ありがとうございました。
-
A様
気になっていた物件をいち早くご提案いただき、契約までスムーズに進めることが出来ました。 ありがとうございます。
-
K・I様
数多くの物件の内見をさせていただき、比較して満足のいく物件に決めることができました。
-
S.M様
・小まめな連絡と親切な対応でスムーズに契約まで進められました。 ・いろいろなワガママを聞いてくれた。 ・自分のツボにハマる物件の提案を数多くしてくれた。 ・仕事に対する熱意を感じられた。 また次も物件を借りる際にはよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
-
S.K様
初めての大きな引越で不安が大きかったのですが、メールや電話でのやり取りの中で丁寧にご説明していただき、とても有難かったです。 ビデオ通話での内見にも対応して下さりありがとうございました。
-
M.M様
とても丁寧に対応して頂きました。 ありがとうございました。
-
Y.F様
大沼様にはスピーディにこちらの希望物件をご案内して頂き感謝しております。