岡田 豊様
- 担当営業マンに一言 出山さんとは、この「高級賃貸.com」で問い合わせて今回の物件を決めさせていただきました。こちらの希望を熱心に聞いて頂き、最良の物件を決定出来ました。その後、社員寮や駐車場もいい場所を契約できました。ありがとうございました。今後とも物件の相談事があれば、出山さんにお願いしたいと思います。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。岡田様の内見意欲には感服いたしました。今での成約までの物件内見数は断トツの1位です!非常に勉強になりましたありがとうございます。又、お話も面白く弊社の近くに昔、通っていたそうで参考になるお話ばかりでした。社員寮をお探しの際もお声をかけていただいて非常にうれしかったです!!ご友人が経営されている焼き鳥屋さんもご馳走になったりとプライベートでも感謝でいっぱいです。非常においしかったです。お世話になりっぱなしで大変恐縮です。何かあれば、なんでもおっしゃってください。出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
土岐様 石川様
いろいろとわがままを言ってしまいましたが、その都度丁寧にご対応下さり、とても助かりました! 良いお部屋が見つかって良かったです! ありがとうございました!
-
Y.K様
誠意あるご対応ありがとうございました。
-
I.T様
予約なしで訪ねたのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 契約までスムーズにいき、助かりました。
-
高原様 会社役員
多くのリクエストにも関わらず対応してもらい助かりました。 海外からの家探し且つ20年ぶりの日本で、難しい面もありましたがおかげさまで良い物件に入ることができました。 また間取りの採寸までやっていただき感謝です。
-
野口 様
迅速でていねいに対応していただきました。期間のない中でご苦労をおかけしました。ありがとうございました。
-
H・N様
仕事の都合で休日や夜しか連絡がとれなかったり、送っていただいたメールも見られないことが続きましたが、とても丁寧かつ親切に対応していただきました。 またお部屋探しの際は、お願いしたいです。
-
Y.T様
丁寧な対応で好印象でした
-
S・J様
最初に神楽坂の物件を問い合わせの際に、不信感でいっぱいになりましたが、その後も続けて連絡をとっていると、誠実に私好みの場所、間取り等を考えていただき、信頼して任せさせていただきました。 メールなどの対応も早く、大変気分良く引越できます。 ありがとうございました!!
-
M・H様
いつも丁寧な対応をしていただきました。 色々とご迷惑をおかけいたしましたが、無事に決めることができたのも阿部さんのおかげです。 ありがとうございました。