Voice
お客様の声
岡田 豊様
- 担当営業マンに一言 出山さんとは、この「高級賃貸.com」で問い合わせて今回の物件を決めさせていただきました。こちらの希望を熱心に聞いて頂き、最良の物件を決定出来ました。その後、社員寮や駐車場もいい場所を契約できました。ありがとうございました。今後とも物件の相談事があれば、出山さんにお願いしたいと思います。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。岡田様の内見意欲には感服いたしました。今での成約までの物件内見数は断トツの1位です!非常に勉強になりましたありがとうございます。又、お話も面白く弊社の近くに昔、通っていたそうで参考になるお話ばかりでした。社員寮をお探しの際もお声をかけていただいて非常にうれしかったです!!ご友人が経営されている焼き鳥屋さんもご馳走になったりとプライベートでも感謝でいっぱいです。非常においしかったです。お世話になりっぱなしで大変恐縮です。何かあれば、なんでもおっしゃってください。出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y.N様 男性 会社員
かなり遠方までご案内いただき有難うございました。 契約日も車で送迎いただき助かりました。
-
K.M様
ありがとうございました。 お問い合わせした物件に住むことが出来て嬉しいです!
-
Y.Y様
たびたびの希望条件やスケジュール変更にも丁寧に対応いただいたことで満足できる家探しが出来ました。 4月の繁忙期に1ヶ月以上お付き合いいただき感謝しております。
-
F法人様
ありがとうございました。
-
I法人様
同時審査にて理想のお部屋を勝ち取れてよかったです。ありがとうございます。
-
N法人様
引越日などの無理難題に迅速かつ誠意をもってご対応いただきまして誠にありがとうございます。
-
L法人様
お問い合わせさせていただきましたお部屋へストレートに決めさせていただきまして感謝しています。
-
S法人様
いいですねこの物件! 一杯撮影させていただきます。 引き続き物件のご紹介をお願いいたしますね
-
T.N様
急なお願い事や、駐車場の件もご丁寧に対応して頂き感謝しております