Voice
お客様の声
岡田 豊様
- 担当営業マンに一言 出山さんとは、この「高級賃貸.com」で問い合わせて今回の物件を決めさせていただきました。こちらの希望を熱心に聞いて頂き、最良の物件を決定出来ました。その後、社員寮や駐車場もいい場所を契約できました。ありがとうございました。今後とも物件の相談事があれば、出山さんにお願いしたいと思います。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきまして誠にありがとうございました。岡田様の内見意欲には感服いたしました。今での成約までの物件内見数は断トツの1位です!非常に勉強になりましたありがとうございます。又、お話も面白く弊社の近くに昔、通っていたそうで参考になるお話ばかりでした。社員寮をお探しの際もお声をかけていただいて非常にうれしかったです!!ご友人が経営されている焼き鳥屋さんもご馳走になったりとプライベートでも感謝でいっぱいです。非常においしかったです。お世話になりっぱなしで大変恐縮です。何かあれば、なんでもおっしゃってください。出会いに感謝!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T・T様
ありがとう!
-
M・Y様
こまめに連絡いただき、安心してお任せ出来ました。 ありがとうございます。
-
M・O様
素早い対応を頂きありがとうございました。
-
U・K様 会社役員 ファミリー
ご契約手続き及び、審査等のご相談に乗っていただき大変助かりました。
-
H.A様
スムーズなお取引をありがとうございます。 購入の際も是非お願いいたします。
-
A法人様
迅速な対応ありがとうございます。
-
A.S様
ご丁寧なご対応ありがとうございました。
-
K.H様
大変親身に対応していただき他の会社にお願いするのではなくこちらの会社にお願いしようと決めた理由になります。
-
T・N様
スムーズニご案内いただきました。 LINEでパッと連絡できたのは良いですね。