Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
Y.A様
- 担当営業マンに一言 遠方から土地勘の無い東京への引っ越しで、しかも一泊二日の日程で決めなくてはいけなかったので不安でした。メールでのやり取りから親切に対応いただいたのでスムーズに部屋探しができ希望通りの物件を見つけることができました。とても感謝しております。 ありがとうございました。
- 営業マンからお客様へ この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました!遠方から物件を探すという事で、お時間など様々な制限があったかと思います。その中でお時間合わせていただき、外観や周辺環境も含め素敵なお部屋をご紹介できた事を大変嬉しく思っております。今後もお仕事にプライベートに、充実した新生活をお過ごしいただけるようお祈り申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K.R 様
すごく良くしていただけました
-
T・F様
急な内見の依頼にも対応していただき助かりました。
-
H.I様
希望通りの物件を探していただいたので、満足しています。
-
O・Y様
数社の仲介業者さんと連絡を取らせて頂きましたが、非常に丁寧に御対応して頂けました。最終的には物件だから(自身が海外にいたこともありますが)という事ではなく、赤崎さんだからという理由で物件を決めました。親しみやすく連絡もマメで本当に感謝しております。ありがとうございます。
-
Y.Y様
元気が良くて、気を張らずに物件探しが出来ました。 ありがとうございます。
-
Y.N様
かなり遠方までご案内いただき有難うございました。 契約日も車で送迎いただき助かりました。
-
H・S様
注文が多い中、良い物件を紹介いただきありがとうございました。
-
A.K様
期間が短い中、迅速にご対応いただきありがとうございました。 お陰で満足いくお部屋に住むことが出来ました。 次の引っ越しの時にも是非、お願いいたします。
-
A法人様
今回、良いご縁が頂けて大変うれしく思っております。 親切丁寧にご対応いただき感謝いたします。 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。