Voice
お客様の声
坂本様
- 担当営業マンに一言 フットワークが軽く早く、こちらの気持ちを察してくれる能力に長けた方だと思い、三村さんにお願いできて本当によかったと思う。人なつっこさのある笑顔と話しやすい人柄も魅力だと思います。
- 営業マンからお客様へ この度はご契約ありがとうございました!話しやすいという点では坂本様もそうでした(^^)坂本様がいつも笑顔で対応してくださるので私も自然と笑顔がでていました☆今後も何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ!今後ともよろしくお願い致します!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
H.M様
時間外でも対応いただき感謝しております。 理想のお部屋を探していただけました。 ありがとうございます。
-
S.S様
丁寧に対応いただき、とても感じもよく満足でございます。
-
K.T様
誠意をもって対応いただき大変助かりました。
-
K.K様
物件探しから契約まで、とても良くしていただきました!
-
P様
内見する時間がなく、代わりに内見に行っていただき、ありがとうございます。また引っ越しの際は是非、お願いします。
-
K.H様 Y.M様 カップル
友達に教えてもらってお願いしました。たくさんよい物件がある中で迷いましたが、瀬崎さんが背中を押してもらえたおかげで最良のお部屋に住むことが出来ました!
-
D,R様
対応がとても早く、スムーズに進みました。 物件の提案もこちらの意図をきちんと理解してくれているものばかりで嬉しかったです。
-
K.T様
姉の家探しから引き続き私の家探しにも関わっていただき、姉の時の事も踏まえたアドバイスをくださり心強かったです。 全体として非常に親身に、迅速にご対応いただきありがとうございました。
-
K.Y様
海外からの帰国で時間もない中、最後まで私の理想とするお部屋を見つけるよう粘り強くご提案していただけました。そこまでしていただけるなんて感謝の一言です。ありがとうございました。