Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
伊藤
不動産管理部
Voice
お客様の声
K・K様
- 担当営業マンに一言 内見時、待合せ場所に早く来て事前準備をして下さっていて信頼できる方だと思いました。また、のんびり物件探しをしていた私のペースに合わせていただけたことも有難いことでした。伊藤さんのおかげで物件を決められたといってもいいと思います。又、家探しをする際には伊藤さんにお願いしたいと思います。知人の件もよろしくお願い致します。
- 営業マンからお客様へ この度は、ご成約いただきありがとうございました。いつも自分自身が気を付けている事がK・K様のお部屋探しに役立ち良かったと思います。現状の自分に満足せず今後も精進いたします!ご紹介もありがとうございました。しっかりと良い物件が見つかるように尽力いたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
S.Y様
ありがとうございました。
-
A.M様
ありがとうございました!! 眺望良好ないいお部屋に巡り合えました! 引越しを考えてる友人がいたら紹介しますのでよろしくお願いいたします!
-
M,T様
いいお部屋を紹介していただき、ありがとう御座います。
-
山崎様
希望を伝えたうえで、たくさん提示してくれ、選びやすい状態を作ってくれました。 電話やメール等、連絡がとてもマメで安心して引越しを進める事ができました。合計、内見(契約物件)を3回行いましたが、到着時刻に合わせてエアコンをつけておいてくれていました。実はコレすごく嬉しかったです。
-
S.N様
最終的に決めたマンションに至るまでに複数の物件をご案内いただきましたが、私のニーズ、家内のニーズによく耳を傾けてくださり、親身になって探してくださり、満足のゆく最高の環境に入ることが出来るようになりました。ありがとうございました。
-
T.M様
とても丁寧な対応ありがとうございました。
-
S.F様
良い物件に決められて大変満足しております。
-
S.K様
大変スピーディーな対応をいただきありがとうございました。
-
M.K様
迅速な対応で大変助かりました。