Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
H.M様
- 担当営業マンに一言 たくさんわがまま言ってしまいましたが、変わらずご丁寧なご対応、ありがとうございました。
-
営業マンからお客様へ
暑い時期でのご内覧とご成約でしたが、ありがとうございました。春先から長いお付き合いをさせていただきましたが、無事理想のお部屋が見つかり私も大変嬉しく思っております。
次回お部屋探しする際はもちろん、今のお部屋やどんなことでも構いませんので、引き続きたくさんお話させていただきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
K法人様
迅速かつ丁寧な対応でした。 契約までスムーズで助かりました。 ありがとうございました。
-
H.H様 ファミリー
引越の期限まで時間のない中、いくつかの物件をご案内いただき 有難うございました。
-
K.R 様
すごく良くしていただけました
-
T・F様
急な内見の依頼にも対応していただき助かりました。
-
H.I様
希望通りの物件を探していただいたので、満足しています。
-
O・Y様
数社の仲介業者さんと連絡を取らせて頂きましたが、非常に丁寧に御対応して頂けました。最終的には物件だから(自身が海外にいたこともありますが)という事ではなく、赤崎さんだからという理由で物件を決めました。親しみやすく連絡もマメで本当に感謝しております。ありがとうございます。
-
Y.Y様
元気が良くて、気を張らずに物件探しが出来ました。 ありがとうございます。
-
Y.N様
かなり遠方までご案内いただき有難うございました。 契約日も車で送迎いただき助かりました。
-
H・S様
注文が多い中、良い物件を紹介いただきありがとうございました。