Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
瀬﨑
不動産管理部
Voice
お客様の声
Y.H様
-
担当営業マンに一言
契約に至るまで親切に対応していただき大変満足しております。当方の仕事のスケジュールに合わせてご連絡をいただいたりと細部に渡りご配慮下さり、心よりお礼申し上げます。
瀬崎さんにお願いして、本当に良かったです。 -
営業マンからお客様へ
他には類を見ない特選物件を、H様とご一緒に探し出すことができ、大変嬉しく思います。お仕事柄海外からご連絡いただいたりと、多岐にわたりご協力いただきましてありがとうございました。
H様のご対応も大変勉強になる点ばかりで、お見苦しい点を見せてしまっておりましたら申し訳ございませんでした。気に入っていただいているお部屋から、何らかの都合でお引越しする事がございましたら、また是非ご協力させていただきたいと思います。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
N.K様
お申込みから鍵を受け取るまで、いろいろと動いていただき有難うございました。
-
T.T様
物件探しや、オーナーとの連絡が熱心だった。 最初に連絡してから、一時忙しかった間も、要望にあう物件をピックアップしてもらい、本格的に探してからスムーズにいったのが良かった。
-
F・ J 様
対応が早くて良かったです。一軒家を探していましたがメゾネットの良い物件が見つかり助かりました。 寸法の記入できる用紙なども預けたこともよかったです。
-
F様
長期に渡り本当に気に入った物件が見つかるまで、親身に対応して下さり心より感謝いたします。 今回の私たちにとってベストな物件に出会えたのも川岸さんのお蔭です。今後も何かありましたら、よろしくお願いいたします。
-
K.K様
気持ちの良い対応をしていただき、 数々の不動産屋さんの中から、米永さんにさせていただきました。
-
U様
時間の無い中、間に合うように手配いただき、とても助かりました(^^)
-
En recre 様
とても話やすく、親切でよかったです(^^)/
-
K.M様
丁寧でした、頑張っていらっしゃると思います。
-
N.H様
母と一緒に内見させていただきました。 とても丁寧で、話も盛り上がったり内見最中もとても楽しかったです。