担当スタッフ
A様 ご家族
-
担当営業マンに一言
①今回のお引越しで担当営業マンへ感じられた事や一言をお願い致します。
→我が家の引っ越し希望はなかなか難しい条件でありましたが、
宮城さんは小まめに連絡をくださり
内見もとても迅速に案内してくれました。
何社かお願いした経験がありますが、
普通の引っ越しだと短期で決めるのが当たり前だからか
一度お願いしに行っても電話が来ない事がほとんどでした。
その点、宮城さんは少しの可能性でもと色んな物件を長い期間に渡って提案して頂けました。
そして、今回決められたのも宮城さんのお陰だと思っています。
ここまで親身になってくれた担当の方は初めてでした。
ありがとうございました。
②弊社への今後の改善点やご要望、あると嬉しいサービスなどがあればお教え下さい。
→難しいかもしれないですが仲介料などの軽減があればいいなと思いました。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約頂きありがとうございました。2月にはじめてお会いしてから約8ヶ月…色々な物件を見に行きましたね。頻度は少なかったものの定期的にお会いしていたのが無くなってしまうのは少し寂しくも感じます…。A様はお会いするたびにとても明るく、お話しするのが毎回楽しみでした!
仲介手数料は今回満額頂きましたが、次のお引越しやA様のご紹介の方などいらっしゃればもちろんお安くいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
旦那様とお子様と元気にあのおうちで暮らしてくださいね♪
本当にありがとうございました!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
土岐様 石川様
いろいろとわがままを言ってしまいましたが、その都度丁寧にご対応下さり、とても助かりました! 良いお部屋が見つかって良かったです! ありがとうございました!
-
Y.K様
誠意あるご対応ありがとうございました。
-
I.T様
予約なしで訪ねたのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 契約までスムーズにいき、助かりました。
-
高原様 会社役員
多くのリクエストにも関わらず対応してもらい助かりました。 海外からの家探し且つ20年ぶりの日本で、難しい面もありましたがおかげさまで良い物件に入ることができました。 また間取りの採寸までやっていただき感謝です。
-
野口 様
迅速でていねいに対応していただきました。期間のない中でご苦労をおかけしました。ありがとうございました。
-
H・N様
仕事の都合で休日や夜しか連絡がとれなかったり、送っていただいたメールも見られないことが続きましたが、とても丁寧かつ親切に対応していただきました。 またお部屋探しの際は、お願いしたいです。
-
Y.T様
丁寧な対応で好印象でした
-
S・J様
最初に神楽坂の物件を問い合わせの際に、不信感でいっぱいになりましたが、その後も続けて連絡をとっていると、誠実に私好みの場所、間取り等を考えていただき、信頼して任せさせていただきました。 メールなどの対応も早く、大変気分良く引越できます。 ありがとうございました!!
-
M・H様
いつも丁寧な対応をしていただきました。 色々とご迷惑をおかけいたしましたが、無事に決めることができたのも阿部さんのおかげです。 ありがとうございました。