Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
お客様の声
A様 ご家族
-
担当営業マンに一言
①今回のお引越しで担当営業マンへ感じられた事や一言をお願い致します。
→我が家の引っ越し希望はなかなか難しい条件でありましたが、
宮城さんは小まめに連絡をくださり
内見もとても迅速に案内してくれました。
何社かお願いした経験がありますが、
普通の引っ越しだと短期で決めるのが当たり前だからか
一度お願いしに行っても電話が来ない事がほとんどでした。
その点、宮城さんは少しの可能性でもと色んな物件を長い期間に渡って提案して頂けました。
そして、今回決められたのも宮城さんのお陰だと思っています。
ここまで親身になってくれた担当の方は初めてでした。
ありがとうございました。
②弊社への今後の改善点やご要望、あると嬉しいサービスなどがあればお教え下さい。
→難しいかもしれないですが仲介料などの軽減があればいいなと思いました。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約頂きありがとうございました。2月にはじめてお会いしてから約8ヶ月…色々な物件を見に行きましたね。頻度は少なかったものの定期的にお会いしていたのが無くなってしまうのは少し寂しくも感じます…。A様はお会いするたびにとても明るく、お話しするのが毎回楽しみでした!
仲介手数料は今回満額頂きましたが、次のお引越しやA様のご紹介の方などいらっしゃればもちろんお安くいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
旦那様とお子様と元気にあのおうちで暮らしてくださいね♪
本当にありがとうございました!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T・Y様
とっても親切で優しく対応して頂いて大満足です。安心してお部屋を選ぶことができて感謝しています!本当にありがとうございました。
-
永井様
無事に契約できました。ありがとうございます!メールでの案内から内見までスピーディーにご対応頂けました。物件もまとまっていたので、次回引越す際にも利用したいと思います。
-
N・M様
営業担当が良かった。レスポンスが早いので助かった。
-
T・Y様
物腰やわらかく対応頂いて気持ちの良い営業マンでした。
-
K・S様
とても丁寧に説明、対応して頂きスムーズに物件を決めることができました。ありがとうございました!
-
M・S様
とても丁寧に対応してくれました。ありがとうございます。
-
U・F様
丁寧なご対応、まことにありがとうございました。当方の希望を汲み取って物件紹介下さいました。また、多くの物件を紹介頂きました。辛抱強いご対応に大変感謝しております。ご自身の体験も含めた生活のアドバイスなど幅広くサポート下さり助かりました。
-
T.O様
とても親切・丁寧に対応していただき、1つ1つ希望を聞いて頂くことができとても助かりました。また引っ越しの機会があったらお願いしたいと思っております。
-
U.T様
非常に丁寧にねばり強くこちらの要望に最大限合わせようとして下さいました。常に笑顔で親しみやすい方でした。お陰で良い家を見つけることができました。