担当スタッフ
A様 ご家族
-
担当営業マンに一言
①今回のお引越しで担当営業マンへ感じられた事や一言をお願い致します。
→我が家の引っ越し希望はなかなか難しい条件でありましたが、
宮城さんは小まめに連絡をくださり
内見もとても迅速に案内してくれました。
何社かお願いした経験がありますが、
普通の引っ越しだと短期で決めるのが当たり前だからか
一度お願いしに行っても電話が来ない事がほとんどでした。
その点、宮城さんは少しの可能性でもと色んな物件を長い期間に渡って提案して頂けました。
そして、今回決められたのも宮城さんのお陰だと思っています。
ここまで親身になってくれた担当の方は初めてでした。
ありがとうございました。
②弊社への今後の改善点やご要望、あると嬉しいサービスなどがあればお教え下さい。
→難しいかもしれないですが仲介料などの軽減があればいいなと思いました。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約頂きありがとうございました。2月にはじめてお会いしてから約8ヶ月…色々な物件を見に行きましたね。頻度は少なかったものの定期的にお会いしていたのが無くなってしまうのは少し寂しくも感じます…。A様はお会いするたびにとても明るく、お話しするのが毎回楽しみでした!
仲介手数料は今回満額頂きましたが、次のお引越しやA様のご紹介の方などいらっしゃればもちろんお安くいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
旦那様とお子様と元気にあのおうちで暮らしてくださいね♪
本当にありがとうございました!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
T様 ご夫婦
はじめからとても丁寧な対応をしていただきました。丁寧だけど嫌味のない対応に非常に交換を持てました。書類の不備などもチェックしていただいたり、わかりやすく付箋をはっていただいて面倒臭がり、多忙な私達にとって大変助かりました。
-
Y・K様
<担当営業マンへ一言> 仕事が早く、こちらの要望や確認を取って欲しいことは即座に確認して 返事をいただけたので、安心してお願いすることができました。 些細なことでもすぐに連絡、確認を取ってくださったことが信用に繫がり、 不安無く契約できたことがなによりです。 ありがとうございました。 <今後の改善点・要望> 特にありません。 宮城さんが不在の時でも連絡が迅速に行われ、返事が来たことに驚きました。 社内の連携も素晴らしいです。
-
神沢様
色々有難うございました。しばらく碇さんにご紹介いただいたお部屋で過ごしていきたいと思います。
-
池野様
交渉を希望どうりしていただき、前の家の家賃とのカブリがなく非常に助かりました。また引っ越しの時は連絡させていただきます。
-
40代 M.H 様
丁寧にご対応頂き有難う御座いました。他の不動産と違いインターネットで探してから来訪でき効率も良かったです。
-
S・I様
駐車場の件で、ご面倒お掛けしましたが、無事に解決できまして大変感謝しております。真夏の暑いところ親切なご対応して下さりありがとうございました。今後も頑張って下さい。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
-
K.S様
無理なわがまま最後までお付き合いいただきありがとうございました。また何かあったら連絡させていただきます。
-
H・Y様
誠実で迅速、良い方でした。
-
福田様
私が新居を探し始めたのがちょうど夏の盛りで、当初ケガで入院しながらサイトで探し、ルーム・スタイルの伊藤さんに出会いました。情報過多のネットの中で私のワガママを根気良く聞いて下さり、何十件もの物件を代わりに見て画像や動画を送って下さり、実際に下見に行く際も汗でびっしょりになりながら笑顔を絶やさず熱心に案内して下さり満足のゆく部屋が決まり感謝で一杯です。もし又、引っ越す時は伊藤さんにお願いしたいと思いました!!