Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
お客様の声
A様 ご家族
-
担当営業マンに一言
①今回のお引越しで担当営業マンへ感じられた事や一言をお願い致します。
→我が家の引っ越し希望はなかなか難しい条件でありましたが、
宮城さんは小まめに連絡をくださり
内見もとても迅速に案内してくれました。
何社かお願いした経験がありますが、
普通の引っ越しだと短期で決めるのが当たり前だからか
一度お願いしに行っても電話が来ない事がほとんどでした。
その点、宮城さんは少しの可能性でもと色んな物件を長い期間に渡って提案して頂けました。
そして、今回決められたのも宮城さんのお陰だと思っています。
ここまで親身になってくれた担当の方は初めてでした。
ありがとうございました。
②弊社への今後の改善点やご要望、あると嬉しいサービスなどがあればお教え下さい。
→難しいかもしれないですが仲介料などの軽減があればいいなと思いました。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約頂きありがとうございました。2月にはじめてお会いしてから約8ヶ月…色々な物件を見に行きましたね。頻度は少なかったものの定期的にお会いしていたのが無くなってしまうのは少し寂しくも感じます…。A様はお会いするたびにとても明るく、お話しするのが毎回楽しみでした!
仲介手数料は今回満額頂きましたが、次のお引越しやA様のご紹介の方などいらっしゃればもちろんお安くいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
旦那様とお子様と元気にあのおうちで暮らしてくださいね♪
本当にありがとうございました!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
高月様
内見から契約までとてもスムーズに対応していただき、助かりました! 気に入るお部屋も見つけることができて良かったです。 ありがとございました!
-
樋笠様
すごく接しやすかったです。
-
R・A様
丁寧な説明で分かりやすかったです。
-
H・T様
素早く対応いただき、また細かめに連絡を頂き安心できました。
-
K.I
問題なしでした
-
岡田様
こちらの不手際にてご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧な対応をしていただきました。 ありがたく思います。 今後もすべてのお客様に同様に対応をされればリピーターも増えると思います。 繰り返しありがとうございました。
-
I様
ありがとうございます。
-
T・H様
諸々のご対応助かりました。
-
株式会社N
管理会社がルーズで焦りましたが、大沼さんのスピードで助かりました。