Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
お客様の声
A様 ご家族
-
担当営業マンに一言
①今回のお引越しで担当営業マンへ感じられた事や一言をお願い致します。
→我が家の引っ越し希望はなかなか難しい条件でありましたが、
宮城さんは小まめに連絡をくださり
内見もとても迅速に案内してくれました。
何社かお願いした経験がありますが、
普通の引っ越しだと短期で決めるのが当たり前だからか
一度お願いしに行っても電話が来ない事がほとんどでした。
その点、宮城さんは少しの可能性でもと色んな物件を長い期間に渡って提案して頂けました。
そして、今回決められたのも宮城さんのお陰だと思っています。
ここまで親身になってくれた担当の方は初めてでした。
ありがとうございました。
②弊社への今後の改善点やご要望、あると嬉しいサービスなどがあればお教え下さい。
→難しいかもしれないですが仲介料などの軽減があればいいなと思いました。 -
営業マンからお客様へ
この度はご成約頂きありがとうございました。2月にはじめてお会いしてから約8ヶ月…色々な物件を見に行きましたね。頻度は少なかったものの定期的にお会いしていたのが無くなってしまうのは少し寂しくも感じます…。A様はお会いするたびにとても明るく、お話しするのが毎回楽しみでした!
仲介手数料は今回満額頂きましたが、次のお引越しやA様のご紹介の方などいらっしゃればもちろんお安くいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
旦那様とお子様と元気にあのおうちで暮らしてくださいね♪
本当にありがとうございました!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
I様
今回もありがとうございました。
-
K・N様 法人
前回に引き続き今回もありがとうございました。 また次回もお願いします。
-
細川様
とても良いご対応でした。
-
R・A様
全体を通してとてもスムーズでした。ありがとうございました。
-
K・M様 ファミリー
とても丁寧に対応いただきました。 物件の不明点等についても素早く回答頂き大変助かりました。
-
B・S様
対応を丁寧にしていただきました。内見から契約までスムーズに進み助かりました。
-
A・K様
たくさん内見したい物件を送りましたが即対応して下さりありがとうございました!
-
S・F様
いつもご無理を言って申し訳ないです。 そして、ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
-
Y・S様
ルームスタイル様にお世話になるのは今回で2度目となります。 初回は赤崎様、そして今回は磯飛様にお世話していただきました。 お二方様ともに親切・丁寧で何事にも迅速に対応して頂き、満足しております。 ありがとうございました。