Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
お客様の声
島井様
-
担当営業マンに一言
今回のお引越しで感じた事…迅速・的確・丁寧の3拍子揃った、大変機転の利く印象の営業担当さんでした。インターネットから問い合わせをして物件探しをしていたので、同時期に10人以上の営業さんにお会いしましたが、仕切りがピカ一でした。今回入居を決めた物件は、なかなか出ない良い条件の物件だったと思います。他の仲介業者さんからも同時に問い合わせしたのですが、当日すぐに内見までこぎ着けてくださったのは、ルーム・スタイル宮城さんだけでした。やはり担当の方の機転の利き方で結果が分かれるなと実感しました。運が良かったです!ありがとうございました。
改善点…24時間保険サービスは事前に選択できる説明があると更に良いと思いました。 - 営業マンからお客様へ この度はご成約頂きありがとうございました。嬉しいお言葉の数々…ありがとうございます!実は島井様にご契約いただいた物件はお問い合わせの1週間程前に私がHPに載せた情報でしたので、とても嬉しかったです!ご内見時に娘さんと少し仲良くなれたのも楽しかったです♪また、改善点についてもご教示ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
Y・Y様
とても丁寧に細かくご対応いただき嬉しかったです。 LINEでのやりとりもすぐにご返信していただいたり、安心してお願いできました! ありがとうございました。
-
Y・A様
明るく丁寧にご対応いただきました。
-
N様
いつも素早い対応でありがとうございます。
-
A・O様
対応がすばやくて素晴らしかったです☆ 交渉もしていただけて本当に助かりました。 また引っ越しの際はお願いしたいです
-
H・T様
仕事が早く迅速な対応でとても助かりました。
-
T・K様
ありがとうございました。
-
N様
いつも助かります
-
K様
助かりました
-
C・M様
地方から東京へ進学する娘の部屋探しでお世話になりました。 対応がとても早く親切で私共の希望もとてもよく聞いていただけて感謝しております。内見後のやりとりは主にメールでした。返信も早くて丁寧で安心してお任せできました。 もし都内で部屋を探したいという知人がいたら必ずこちらを紹介したいと思います。